こんにちは。そろばんと習字・かきかたの教室 がりれお先生 です。


ただいま、ご入会キャンペーンを実施中です。

(野田阪神教室、イオンタウン豊中緑丘教室、緑地公園教室  の各コース)

 

特典その①入会金が半額に!  ※体験から2週間以内のご入会で有効。

特典その②そろばん用の「文鎮」、または、「かきかた初めてセット」をプレゼント!  ※体験の当日にご入会で有効。

 

ただいま、たくさんの方にご入会いただいておりますので、
「かきかた初めてセット」を増産中です!

そこで、「かきかた初めてセット」(の作り方)をご紹介♪

まずは鉛筆。三菱鉛筆UNIの4Bを3本用意し、袋詰めします。

→ がりれお先生のおすすめは三菱鉛筆UNI。なめらかな書き味で、字の練習に最適です!教室では4Bを使用します。

 

 

 

次に、10マスノートとソフト下敷きです。

→ 10マスノートは、まずは4つのマスを1つのマスとして使います。高学年は1マス、1字です。

→ ソフト下敷きはクニャクニャとしたデスクマットのような下敷きです。がりれお先生のソフト下敷きはノートよりも一回り大きいサイズですので、書いている途中にずれて「ガタッ」となることがありません!

 

最後に袋詰めして完了です♪

 

「かきかた初めてセット」は鉛筆・下敷き・ノートの3点セット!
これがあればすぐに授業をスタートしていただけます♪

体験教室当日のご入会でプレゼント中です。
ぜひご検討ください!