7月度体験教室予約日程をアップしました!

こんにちは。そろばんと習字・かきかたの教室「がりれお先生」です。

そろばん教室と習字・かきかた教室の

7月度体験教室予約日程をアップしました!

野田阪神教室(大阪市福島区)イオンタウン豊中緑丘教室(豊中市緑丘)緑地公園教室(吹田市千里山西)

 

以下の教室(コース)で満席または残りわずかとなりました。

◎イオンタウン豊中緑丘教室(習字・かきかた)
→現在ご予約いただける曜日・時間帯が、木曜日の15:40~のみとなりました。
※16:40~・17:40~は月・木ともに満席です。

◎イオンタウン豊中緑丘教室(そろばん)
→火曜日16:40~と金曜日16:40~が満席となりました。

◎緑地公園教室(習字・かきかた)
→火曜日の17:40~の時間帯のみご予約いただけます。※体験時間は16:10~16:40となります。
※16:40~のコマは満席となっております。

◎緑地公園教室(そろばん)
→水曜日16:40~が満席となりました。
→月曜日は予約を再開しました!

◎野田阪神教室(習字・かきかた)
→ただいま体験の受付を一時停止中です。
→7/24(火)~の受付を再開しました!

 

体験教室は24時間受付のネット予約が便利です。
体験教室のページからご予約いただけます。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください!

大阪市阿倍野区で 大人の美文字教室(ペン字教室)をお探しでしたら、西田辺教室(阪南町)がございます!
ペン字にご興味がありましたら、全2回の「名前・住所コース」がオススメ♪

ご予約はこちら♪
※子ども向けのコースはございません。