こんにちは。そろばんと習字・かきかたの教室 がりれお先生 です。

緊急事態宣言に伴う休講の対応も落ち着いてきましたので、体験教室の受付を再開いたします!

今年度からそろばんやかきかたを習いたい!という方もたくさんいらっしゃったかと思います。
満席の教室を除き、全教室で体験教室の受付を再開いたしましたので、ぜひお申し込みください。

◎お申し込み方法
→現在は、メールもしくは電話にてお申し込みください。

◇メール:school@galileo-sensei.net
◇TEL:06-6944-7887 (平日14:00~20:00)

◎体験/入学に関する注意事項
・年長さんより体験の受付をしておりますが、ご入学には以下の条件がございます。
→先生の指導が理解できること。
→一人で学習を進めることができること。
当教室は先生一人で数名の生徒を指導する体制となっております。
つきっきりでの指導ができないため、上記の条件をつけさせていただいております。
また、コースにより以下の条件も必要となります。
・自分の名前が書けること。※かきかた、そろばんコース。
・ひらがなが読み書きできること。※かきかたコース。
・1~9の数字が読み書きでき、簡単な足し算ができうること。※そろばんコース。

◎ご来校の際の注意事項
・来校前に検温していただき、発熱がある場合はキャンセルをお願いします。
・必ず来校される方全員、マスクを着用してください。
・教室では手指のアルコール消毒をお願いします。
※手が荒れてしまう場合などは、ご自身で手指の消毒方法をご準備ください。

何卒よろしくお願いいたします。