合格おめでとう!よくがんばりました!
こんにちは。そろばんと暗算の教室 がりれお先生 です。
<先生より>
暗算5級 暗算4級 合格おめでとうございます!!
一ヶ月という短い期間で、暗算5級と4級の両方に合格(^^)v コツコツ頑張って素晴らしい結果に繋がりましたね(^^)v 最高で〜す♡
読み上げ算は8桁、9桁のリクエストされるので先生も忙しい(^^♪ 読むのも大変ですᕙ( • ‿ • )ᕗ だけど皆きっちり出来るもんね〜 「はいっ 先生の負けー」なんて言われて大笑い(^^)楽しいクラスです。
これからも楽しみながら頑張っていこうね(^^)v
♡大好きな電車Tシャツめちゃ似合ってるよ♡
<保護者様から>
合格おめでとう!
塾通いで毎日忙しい中、楽しみながらコツコツ続けられるところ本当に素敵だよ(^^)
次も頑張ろうね!
︎



