七夕コンクールに挑戦中!

こんにちは。習字・かきかた教室 がりれお先生 です。

大阪市立中央屋内プール内で開講している 長堀橋教室 では、現在、日本習字の 全国たなばた競書大会(七夕コンクール) に向けて練習が進んでいます。

七夕コンクールでは、 硬筆・毛筆・画仙紙の3種類から1つを選んで出品 します。

文字の形、筆圧、バランスを一つひとつ丁寧に整えながら、 「もっときれいに書きたい」とがんばってくれていますね♪

金賞・銀賞・銅賞めざして、長堀橋教室のみんな、がんばっています!