桜カレッジ長居教室の体験受付中!

こんにちは。そろばんと習字・かきかたの教室 がりれお先生 です。

桜カレッジ長居教室(ヨドコウ桜スタジアム)の体験教室がスタートしました!

体験に来られた際は受付で消毒・検温し、お待ちください。
メインゲート側(あびこ筋・阪和線側)の のぼり旗 が目印です♪

(体験教室は電話もしくはメールでお申し込みください)

スタジアム併設の教室でノビノビと学びましょう!!

なお、習字・かきかた教室につきましては現在開校準備中です。

[(そろばん教室)体験予約の受付スタート!]
無料体験授業のご予約受付を開始いたします。
ご予約は 06-6944-7887 まで。お電話お待ちしております♪
【体験日程】11/16(火)・11/18(木)・11/25(木)・11/30(火)の①16:30~ ②17:15~
※受付は年長さんから。そろばんはなくて大丈夫!マンツーマンで体験を行います。
※12月以降の体験教室についてはお問い合わせください。

[(習字・かきかた教室)ただいま開校準備中です]
無料体験教室のご予約は、開校⽇が決まってからとなります。
ご予約開始は当サイトにてご連絡いたします。

『桜カレッジ』とは!

2021年4月1日に無事、竣工式を終え、リニューアルオープンとなったヨドコウ桜スタジアム。

改修費は皆さんからの募金で賄われ、 完成後は大阪市へと寄贈されました。 改修のコンセプトの一つに、「地域のためのスタジアムに」と掲げておりましたが、多機能型スタジアムの特色を生かし、定年後世代の生活のゆとりなど社会生活を取り巻く環境変化に対応した生涯学習の場及び近隣地域の子供達への教養講座の場をヨドコウ桜スタジアム内に設け、地域社会へ貢献するとともに施設の有効活用を図ることを目的として、このたび『桜カレッジ』がスタートします!

桜カレッジの詳細はこちら♪
https://www.sakura-stadium.jp/department/sakura-college/