イオンタウン豊中緑丘教室 ご予約を開始しました!

こんにちは。そろばんと習字とかきかたの教室 がりれお先生 です。

イオンタウン豊中緑丘教室(かきかたコース)に水曜日コースが追加開講します!

イオンタウン豊中緑丘教室講師の三村です。

私と習字の出会いは小学生の時に通い始めた近所の習字教室でした。
おじいちゃん先生が優しく、グルグルとたくさん丸をつけて下さいました。
大好きな習い事でした。社会人となり文字の美しさをお褒め頂くことも多く、
もう一度深く習字を学びたい!との思いから再度「日本習字」での学びを始めました。
現在も漢字部・かな部・ペン部で学んでいます。
それは講師としても、お子様方の目線に立って寄り添う指導に繋がるものと考えております。
日本で唯一公的に認められた「書写技能検定試験」にて文部科学大臣賞を頂いた経験もございます。
ご興味のある方はお声かけ下さい。

書の歴史や芸術性を学ぶために大学にて書と水墨画も学んでおります。
伝統文化としての大切さもお伝えしたいと思います。
保育士経験を活かして、挨拶やお道具の準備・片付け、集中力など
生活の中で役立つ力を育むお手伝いも出来ればと思っております。

ぜひ体験教室へお越しください!楽しく一緒に学びましょう!!

(体験のご予約はこちらから)
https://galileo-sensei.net/rsv/rsv_toyonaka_wr

お電話での体験予約もOKです。
お気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしています(^^)