嬉しい感想をいただきました!

こんにちは。そろばんと習字・かきかたの教室 がりれお先生 です。

体験教室を受けられた方から嬉しい声を頂戴しました!

◎野田阪神教室 習字・かきかた コース(小2 男の子)
実際にレッスンが行われている中で体験させてもらったので、レッスン中の雰囲気や先生方の指導の様子が分かってとても参考になりました。

◎谷町四丁目教室 習字・かきかた コース(小1 女の子)
良いところは褒め、優しく指導していただけそうで安心いたしました。
娘は初めての場所や人に慣れるまで時間がかかるところが心配ですが、よろしくお願いします。

◎イオンタウン豊中緑丘教室 そろばんコース(小2 女の子)
体験教室に行くことをとても不安がっていたのですが、先生が優しく丁寧に教えてくださり楽しかったようで入会することになりました。どうぞ宜しくお願い致します。

◎イオンタウン豊中緑丘教室 習字・かきかた コース(小6 女の子)
上の欄にも記載しましたが、ポイントを細分化して1つ1つ丁寧に教えてくださるところが良かったと子供が申しておりました。今後ともよろしくお願いいたします。

◎イオンタウン豊中緑丘教室 習字・かきかた コース(小3 女の子)
褒めながら丁寧に教えて貰えたのが良かったです。

無料体験教室はweb・電話でお申し込みいただけます

ご予約お待ちしております♪