合格おめでとう!よくがんばりました!

こんにちは。そろばんと暗算の教室 がりれお先生 です。

<先生より>
真面目にコツコツと根気よくそろばんをしてる姿はとても素敵です!なんと言っても『素直!』素直に勝る成長はありません!!
中学生になり勉強に部活に色々大変な中、教室に来てくれてありがとう(^^)
もうすぐ検定試験!!成績もグングン伸びてます!この調子で2級合格目指しましょう!!応援してます♪♪

<保護者様から>
学校も部活も忙しい中、スローペースですが、着実に力はついてるかと思います!
引き続き、気を引き締め頑張って!!