[桜カレッジ長居教室]新規開校キャンペーンが終了します!

現在、セレッソ大阪さんより 素敵なハンドタオルのプレゼント。残りわずかです!

こんにちは。そろばんと習字・かきかたの教室 がりれお先生 です。

桜カレッジ長居教室が開校から約半年が経ち、おかげさまで多くの生徒さんに通っていただいております。

現在の「桜カレッジ長居教室 新規開校キャンペーン」は2022年6月末で終了します。
①入会金が無料! + ②ソロバン用文鎮をプレゼント! + もしかしたら セレッソ大阪からプレゼントがあるかも!?

長居駅周辺、鶴ヶ丘駅周辺、長居公園周辺でそろばん教室をお探しの方は
ぜひこの機会に体験教室にお越しください!

※2022年7月以降は別のキャンペーンを実施しますが、もちろん今が一番オトクに入会いただけます!

[(習字・かきかた教室)ただいま開校準備中です]
無料体験教室のご予約は、開校⽇が決まってからとなります。
ご予約開始は当サイトにてご連絡いたします。

『桜カレッジ』とは!

2021年4月1日に無事、竣工式を終え、リニューアルオープンとなったヨドコウ桜スタジアム。

改修費は皆さんからの募金で賄われ、 完成後は大阪市へと寄贈されました。 改修のコンセプトの一つに、「地域のためのスタジアムに」と掲げておりましたが、多機能型スタジアムの特色を生かし、定年後世代の生活のゆとりなど社会生活を取り巻く環境変化に対応した生涯学習の場及び近隣地域の子供達への教養講座の場をヨドコウ桜スタジアム内に設け、地域社会へ貢献するとともに施設の有効活用を図ることを目的として、このたび『桜カレッジ』がスタートします!

桜カレッジの詳細はこちら♪
https://www.sakura-stadium.jp/department/sakura-college/